2009年2月18日水曜日

バンドメンバーを募集する張り紙に書く内容は?

バンドメンバーを募集しようと思っているのですが、どのような内容を書いたらいいかが分かりません。みなさんはどのように書いていますか。教えてください。(K)

・自分が参加するときに、どういう情報があれば気になって参加したくなるかを考えてご覧。参考までに、僕だったら、どういう情報が欲しいかというと、好きな音楽(できるだけ詳しく)、初心者なのかどうか、参加して欲しいメンバーは初心者、中級車、上級のいずれなのか、活動の拠点場所は?ぐらいはあるといいよね。ほかにも、色んな張り紙、掲示板の書き込みをみて、これは気になるというのがあったら、どこが気になるのか、どうして気になるのかを見て研究してごらん。そして、そのポイントを真似するんだ。(H)

0 件のコメント:

コメントを投稿